こんばんは☆

ども☆

まっけんです✨

あ。

変わらず

Ta. Bo. U. です✨


朝の空✨

『やる☆』を誓う✨

今朝は

この時間でも

-3度

まいなすさんど...

マイナスサンド✨

なんか

美味しい

サンドイッチみたい✨

あほか。真顔

デレデレテヘ。

今日のパンジー✨

天気もよかったから

露天駐車の

ダイナ洗車して✨

パジェロミニも洗車して✨

こちらは、ワックスと

タイヤワックスかけました✨

昨晩

近所の幼馴染みから

ラーメン誘われて

『ラーメンたかはし』へ✨

看板は、家政婦は見た撮り✨

電柱の影からこちらをチラ見してるみたいな。笑

今日は

杏仁豆腐ラーメンの

新作

杏仁つけ麺いただきました✨

杏仁つけ汁✨

こがしチーズ✨

大将から

説明受けたとおりに

まずは、麺につけ汁かけて

まぜそば風にして食べ始める✨

うま✨

そのあとは

通常のつけ麺の

食べ方で☆

これは、〆の

杏仁リゾット✨でよかったかな💦

ごはんに

杏仁つけ汁かかっていて

薬膳杏仁に、ラー油✨

個人的には、麻婆豆腐の豆腐が、杏仁豆腐になったような味に感じました✨

その足で

JAさんへ

田んぼの土壌検査サンプルと

和牛の書類提出して

和牛のエサを買って✨


偶然にも

親戚のおじさんに会って

ジュースゴチになりました✨

帰り道に

ドンキへ行って

しくじり市から

売れ残りホットウィール

1台救出してきました✨

近所の

酪農家の先輩の牧草畑から見た

那須連山✨

はい✨

今日もスニーカー履きました✨

PUMAのスエード☆

ビリーズ限定モデル✨

そして

マジックアワーとお月様✨

これは、月暈✨

ちゃんと見たい人は

Instagramのストーリーで見てね☆


そんなこんなの

1日でした✨

21:53

今から

車庫に寄って

バイク磨きまーす✨

ウインク