こんにちは☆


想像も~🎵


つかない~


毎日が~🎵


送れる~と~


思わない~?



一緒なら~🎵


無敵の~


毎日が~🎵


過ご...


ども☆


一緒に居てくれる人募集中✨


まっけんです✨


ひろみんさんばりのイントロの長さ✨笑



てかさ。


もう今年も


残り10ヶ月っすよ?


早すぎじゃね?



あ。


確定申告ですが


後だし


じゃんけん✊✌️✋みたいな


用事が


次々と出てきまして


それらが


先になったりで


全く進まず


焦ってます。😂


和牛部会の会議に行けば...


監事に選任され

😂

任されたからには

やるしかないな✨と

空眺めてみたら

こんな不思議な雲が

見れちゃったり✨

確定申告準備していれば...

はい。もちろんちょこちょこは

やっているのです。馬鹿じゃないんで。笑

母から

『車、なんかキーキーなってるから、車屋さんにみてもらおうかな。』何て言われ...

あー。もやもや


そうしてもらいたいけど...

ちょっとしたことで

割に合わない

出費したくないから

結局

こうなって...

はい。

ブレーキのローターと

カバーの間に入り込んだ

小石を除去✨😂

母は、昨年も、今頃同じことしてます。

確定申告準備に集中したいのにィw。😂

砂利道は、ゆっくり走って欲しいです。😢

こんな15分もかからないことに

俺は、何千円とか払いたくない。笑

楽しみにしていた

映画SLAM DUNKのBlu-ray

発売日なのに

取りに行くの忘れてて💦

閉店間際のTSUTAYAに

酪農仕事あがって

直ぐに身支度整え

滑り込んだり✨😂

あっぶね。セーフ。デレデレ

帰り道...

直ぐに帰りたくない病が

発症しまして...✨

夜な夜なドンキ☆

まぁ

趣味が写真撮ることだからさ

誰も居ない駐車場で

サニーを撮影してみたり✨

田舎のドンキなのと、時間も時間だしで

車が1台しかなかった✨

昨日は

昨日で

酪農関係の

29日提出期限つき書類を

記入して提出してきたり✨

4月にオープンする

野菜の直売所関連の

3月1日提出期限つき書類

作成して

農業公社へ提出してきたり✨

そしたらさぁ✨

駐車場に

GT-R停まっていて

地元にも

こういう車に乗れる人が

居るんだなぁと思ったら

仕事頑張らなきゃ✨って

気持ちが強く沸いてきたり✨


大好きな

スニーカー履いて

スニーカーコーデしてみたり✨


今朝は

こんな感じに、雪が積もった

暗い朝でした✨

最近の天気は

よくわからん。

スタッフ🐮の体調管理に

気を遣う日々を

過ごしてます✨


今朝はね。

子牛が産まれました✨

女の子🎀♀ほしかったけど

元気な男の子♂でした☆

9時過ぎには

もう、こんな天気ですよ?

ついていけません。😂

近所で、2番目に好きな場所からの那須連山✨

はい✨

3月め始まりました☆

今月もキチキチ

在庫管理しながら

在庫補充☆

確定申告準備...

したかったけど

神社の仕事で

通知文書を作ってたり✨😂

役員さん宅に

通知文書届けて

自分にご褒美✨

なんか、今日は緑な気分✨笑

まぁ


なんだかんだ言ってますが


毎日が充実してます✨


想像もつかない毎日を


楽しんでいこうと思います✨


では☆


酪農仕事頑張りまーす✨



頑張れ‼️


俺✨