こんばんは☆

ども☆

ミニカー大好き

901Customs

まっけんです✨


えーと

2024年はじまりましたが

まだ1台も

ミニカーカスタムしてません✨


はい。

今日は

強風の中

ホットウィール届きました✨


じゃん✨

今旬なヤツ✨

結構

ブリスターの中

いっぱいいっぱいの

サイズで話題の

ホットウィール

FORD F-150

LIGHTNING CUSTOM ☆

青いのは、国内未入荷☆

じゃあ、なんであるんだよって話ですよね。笑

ま。

弟からの依頼品で

なかなか良心的な価格で

ゲットしてあげました🎵

全部込み込みで

1,300円✨

今、高値で取引されてる

人気のホットウィールです☆

まぁ

弟に連絡したら

もちろん喜んでました✨

よかった✨ウインク


それでは☆

みなさんも

素敵なミニカーライフを✨

ウインクキラキラ