こんばんは☆

ども☆

ミニカーコレクター

まっけんです✨


あかん。

今日は、お金遣ったなぁ💦😂

モーリスは、赤でも緑でも手に入れば💮
サンバーケーキも手に入れました✨

クールコンビBarbie✨

マッチボックス

NISSAN NV VANは

一目惚れ😵💘✨

ほらぁ、大谷選手推しだからさぁ✨

ロサンゼルス描いてあると買っちゃうよね✨笑


おい。そんなんで買ったのか?真顔

デレデレあー。うん。

はい✨

神社の会計監査もろもろ

完了してから...


トミカ

フェラーリ廃盤説

嘘か、本当か

こうやって書いていいのかも

わからんけど

一応

フェラーリ言ったら

F40推しなので

地元ドンキで

在庫確認してたので

2台買いました✨

あ。もうないよー。笑

そうそう

レジ前にあってさ

この2台だけは

おさえておきたかったから

買いました✨


早く帰らなきゃ✨😂

22:30

ドンキの駐車場から

ミニカー好きの

あなたへ

増車報告❤️


それでは☆

みなさんも☆

素敵なミニカーライフを✨

ウインクキラキラ