こんにちは☆

ども☆

ソールホワイトメンバー

まっけんです✨


昨日も

スニーカー履きました✨

人工授精用の

凍結精液のボンベに

液体窒素補充してきました✨

一人で目立ってました✨😳

毎日

パソコン作業したり

こうして外出したり

確定申告準備

すすまねぇ~✨

🤣


もうね。

そんな時は

大自然に癒されるしかない✨


はい✨

河畔公園きたよ~✨

奥に見えるのは那須連山だよ~✨

昨日は

NIKE AIR UPTEMPO ☆
レイカーズカラー✨

足元には那珂川✨

大自然最高✨

ちょっとね

はしゃぎすぎて

スニーカー

まあまあ汚した💦🤣

はい✨

帰宅したら

履いたら洗う✨

洗ったやつと比較✨

キラーン✨

よし✨

今日もね

スニーカー履いたよ☆

酪農の集まりあって

行ってきました✨

ではでは☆

酪農仕事時間なので

このへんで☆

それでは☆

みなさんも☆

素敵なスニーカーライフを✨

ウインクキラキラ