チビチビが


居なくなった


今日


こんないただきものが...



色々

思い出しちゃう...


最後に撮った写真は

こんなだったり。

ケンカは

負けなし。

ケンカしない

猫で

いつも

のんびり

マイペースな

チビチビでした。

いっつも

余所者が来てると

警戒して

牛舎に隠れてたね。

初代にゃあーず☆の

最後の猫でした。

この子たちが

昨年やって来たら

急に甘えなくなっちゃって。

本当は

甘えたかっただろうに...

『チビチビ』とか

言ってるけど

おじいちゃんだったもんね。

それでも

黒猫たちと

仲良くしてくれて

ありがとう。

チビチビ

おやすみなさい。

なかなか

目が覚めない眠りに

ついちゃったけど

目が覚めたときには

隣に

お母さんと妹ユキちゃんも

居るはずです。