こんにちは☆

ども☆

まっけんです✨


ふぅ。

午前中は

契約更新やらで

あっという間に

諭吉さん

36人

お出掛けしていきました✨

早く、帰ってきてね~✨😂

そんな午前中に

Amazon☆

大好きな

ザ・ファブル 6巻と

スマホの保護ガラスフィルム

届きました☆

一昨日

スマホの保護ガラスフィルムに

ヒビが入ってるのに気づいたら

もう

交換したくて

交換したくて。

😂


俺、本当に細かい性格なの。😂


直ぐにポチ。

電気屋さんで買うより

良いもの安く買えました☆

2枚入り780円✨

今まで、画面保護してくれて、ありがとう☆

なんだかなぁ~

今年も

今日も

確定申告準備やる気が...

明日は

午前中会議だし...

まずいなぁ~。