こんばんは☆

あと3分で

誕生日が終わる✨

ども☆

まっけんです✨

今朝も

酪農仕事前に

洗濯物干し✨

室内干しでも、手がアウト💦冷た💦😂

5のゾロ目見た✨

じいちゃん

ばぁちゃん

親父に

誕生日を報告✨

今朝の気温

マイナス4度✨😂

朝の空✨

朝焼け✨

弟から✉️✨

サンキュ✨

出掛けようとしたら

車が汚れていて洗車✨

俺が、おめかししてるのに

車を綺麗にしてあげないのは

なしでしょ✨

オッケー👌✨

カッコよくなったね✨

パジェロミニ✨

牛の人工授精に使う

精液の入ったボンベ☆

人生初の液体窒素補充へ

行ってきました✨

誕生日の思い出になった☆

ちょうど、今月の液体窒素補充日が

今日と、明日だった☆

自分への誕生日プレゼント✨

てかね。今日、母親が草刈り機壊しました✨

ので、修理に必要な工具購入しました✨

あとは

ホットウィール

8台増車✨

4,000円ちかく遣ったかな。😎✨

今日は

過去一

アメブロや

Instagramで繋がった人から

誕生日祝っていただけて

嬉しかったです✨

ありがとうございました✨


ではでは☆

風呂入って寝ます✨😪


いさなみすやお✨