こんばんは。

ども。

まっけんです。


今日は

良いことと

良くないことと。

20:21

ちょっと

胸がイタイです。


今朝の朝焼け☆

撮られるの大好き

チビチビ☆

スマホ向けると近寄ってくる。

わびさび。

たくさんある時には

気付けなかった

美しさが

この一枚にある。

俺には

この一枚が

空を舞いたがってるように

みえました☆

今朝は、虹を見つけて✨

車を走らせ

撮影してきました✨

どうぞ

ご覧あれ✨

大きな虹🌈✨

動画もどうぞ☆

同級生の美容室へ

髪をカットしに

行ってきました✨

久しぶりに

エアシェイク履きました🎵


帰り道に

ミニ活☆

ドリームトミカ

紅の豚 サボイア

ゲット✨

ジーナさんが好き☆

ポルコじゃねぇねかよ。

大安吉日☆

年末ジャンボ買いまして

スクラッチも買いまして

ドンキのジャスミンティー

好きで購入✨


Instagramフォロワーさんに

つられて

グライダーゲットしてきました✨

はい。


そのあと

米を精米して


帰宅途中

毎日

うちの前の通りを

スピード出して走るじいさんと

すれ違い...


うちの

ユキちゃんが

跳ねられていて

近寄ったときは

動いてたんですが


死んでしまいました。


無力です。

残念です。

楽しみにしていた

グライダーも

無心で作りあげてしまってた。


はぁ。。。


今日は

この辺で

失礼します...



良いことと

良くないことは

隣り合わせ。


ユキちゃん

また来世で。