おはようございます☆

ども☆

まっけんです✨



昨日は

テンション上げ活しました✨


手足の爪を切って

綺麗にしたら

同級生女子に

髪をカットしてもらって✨😎


一年ぶりに

幸楽苑チャーハン✨

うま✨

幸せだぁ~✨

中華そばは

オマケで食す✨

こっちが、メインじゃねーのかよ。笑


フーッ

フーッ。

ズサアァー✨


はぁ✨

こっちも、うまい~✨😂

ミドリイロ注入✨😎

このクーラントみたいな綺麗なミドリが

好きなのです✨

好きなスニーカーも履いたり✨

2010年モデルだから

もう、12年経ってます✨

夜も

わがまま行動全開✨

なるべくね。

思ったことは、面倒くさがらず、行動する癖をつけてます。

じゃないとさ。

なんでもすぐに

諦められる人に

なれる自信があるので。笑 😎

昨日は、2本飲んじゃった✨

キャッ♥️♥️♥️

ひろみんさんかよ!笑


このミドリ、本当に好きだ✨

からの~

ダブロクウィンカー

経年劣化で

ポロリ。😂

ま。

新品買ってあるのに

交換してないだけなんで。

無問題✨
(モウマンタイ)

晩御飯は

昼間、テイクアウトした

幸楽苑餃子✨

餃子、毎日食べたいぜ✨物申す

そしてねぇ

ヤフオク。

落札できなかったろうなぁって

見てみたら...

アハハハハ✨

ラッキー✨😎


今日は

スタッフ🐮の妊活あるし

草でも刈るかなぁ。

でね。

タイトルにあるけど

一昨日、ロール作業

手伝ってきたんだけど

先輩が

作業代って💦

正直

俺の今までの中で

どれだけ先輩に

作業手伝ってもらったことか。

それを考えたら

返し切れないほどなのに...

いつになっても

返しきれなそう。


先輩

ありがとうございました!


さ☆

今日も

いい1日にしちゃいましょうね✨

それでは☆

お仕事している

みなさま☆

お稼ぎ~✨

ウインクキラキラ