こんにちは☆


ども☆


まっけんです✨



毎月26日は


じいちゃんの月命日☆


合掌。




今日はね


朝から


田んぼの水管理☆



里芋の葉っぱの水玉が

綺麗でした✨

昨日ね


お亡くなりになった


スタッフ🐮を


引き取りに来てもらいました。


マイちゃん!今まで、ありがとう!


それから


授精師の後輩に来てもらい


スタッフ🐮の妊活してから


育成段階のスタッフ🐮2頭


もう少ししたら


妊活するお年頃になるので


育成牛舎から移動☆



移動するまで

少々時間かかりましたが

はい✨

おとなしくてよかった✨


からの~


母の野菜畑草刈りして


あぢー。滝汗滝汗滝汗


酪農設備メーカーの


点検2日目☆


昨日も来たんだけど


俺が出掛けちゃってて


確認できないことあったから


また来てくれました。




午後はね。


家中、掃除機かけてから


換気✨😎



色々、整ったところで


書類整理と事務処理✨


久しぶりに


『捗ったなぁ✨』って


思いました✨


そうそう☆


書類整理してたときに


封筒に付いてきた切手を


切り取り


切手活動もしました☆


3枚増えました✨


現在45歳ですが、なんなんですかね。


数年前から、切手の見方が変わって


『これは、小さなアートだ!物申す』ってなって


それからは、これらの切手を貼った


事務員さんたちの気持ちを


勝手に考えてみたり。笑


はい✨

こんな感じのノートに

貼ってます☆

小さい頃から、シール大好き人間です✨

気に入ったシールは

無駄に剥がして、貼りたくなる✨

お弁当のシールやら色々。笑

では☆


またまた


酪農仕事頑張りまーす✨


ウインクキラキラ