おはようございます☆


ども☆


まっけんです✨



12日の金曜日

ドンキに買い出し行ったら

かなり

気になる商品

見つけちゃって


こちら✨

足指ひらくソックス✨


酪農仕事中は

長靴履いてる時間が長く

足が疲れるんです。


でね。

前から

足の指

ぐぃ~んって

開きたい

って思てたら

おパンツ買った近くのワゴンに

これが売られてました✨


価格...

税別198円‼️

え?マジ? ポーンハッ


2度見しちゃいました。


もう

即買いでした。

2足✨オエーオエー



履いてみたら...


ごめんなさいね。

男の足の写真見せても

映えないので

画像なしです✨ちゅー


個人的に

かなりよかった

一晩

履いて寝てみたんだけど

足指ひらくのって、いい‼️

足が、めちゃ楽になって

スタスタ軽快にあるけるように✨


もう...

お値段以上✨


ん?

ちょっとこれは

ドンキのキャッチフレーズじゃないな。笑


ま。

とにかく

期待を裏切らない

いい商品でした✨😎


おしまい✨

ウインクキラキラ