こんにちは☆


ども☆


まっけんです✨




今日


人生初の


配達された品物の


受取拒絶


しました。




購入手続きしてからなんですが


そのものが


偽物らしくって。


最近、ネットに


ちょこちょこ


書き込みがあって


知りました。




とりあえず


品物が


届かないことには


確認のしようがなくて。



今日


手元に荷物が


届いたんですが...



はい。


やはり


送り主が


全く知らない方から


送られてきてました。



本来なら


メーカーさんから


直接出荷になるはず。



もちろん


開封せずに


受取拒絶。



配達してくれたのが


偶然にも


郵便局に勤める


後輩女子で


理由を話して...


ごめんなぁ。暑い中配達してもらったのに。ぐすん


にっこり いいえ✨大丈夫です✨


受取拒絶。



ちゃんとね


受取拒絶の


フセンみたいなのあって


そこにサインして完了✨




もうね。


一生懸命働いて稼いだお金を


フェイク品に費やしたくない‼️


それに


有名ブランド名使うな。


ちゃんと隅々まで見てなかった


自分も反省。



最近は


あの手


この手で


お金稼ぎする人も


いますからね。



何を信じたらいいのかは


自分次第。



アンテナ高くして📡


必要な


有力情報収集は


常にしていかないとね。




日々


アップデートでございます✨



良いことも


良くないことも


経験から学ぶ‼️



物申す