こんばんは☆


さっき


回覧板回しに


おとなりさんに


行ってきたんだけど...



車、汚い💦


先日の雪と花粉と土埃が💦




まぁ

俺だからね

洗車するよね。

ウインクキラキラ


スタート☆


はい☆

水洗い洗車完了☆

洗車時間

約2分✨

あ。

俺ね。

19のころ

スタンドでバイトしていて

『洗車の上手なお兄ちゃん』で

少しは、知られてました✨

車を移動して☆

はい✨

拭き取り完了✨

約15分かぁ。

おっそ。

一応

ドア、給油口

開けて拭き取り

ホイールも拭きました✨
若干拭き残しあり...

ちっ。真顔


それでは

酪農仕事に戻ります!

ウインクキラキラ