おはようございます☆


突然ですが

誕生日じゃないのに

誕生日プレゼント

いただきました☆



いやね。

先日

後輩女子が

突然

『今年、誕生日いつ?』って。


はい?

ちょっと日本語がおかしいですよ。


なんか

いつでも好きな日に

誕生日✨って

決められちゃうみたいな。



まぁ。

そこは、しょうがないとして

(しょうがないのか?)

誕生日、1月なので

そう伝えたら


後輩女子

『じゃあ、来年の誕生日プレゼント買ったから。』

って


はい?



そしてね。

そんなこと言ってたと思ったら



『ハッピーバースデー✨』って


え?

は?

はい???



一昨日

さっそく持ってきちゃって💦



これ

いただきました☆

『るかっぷ』シリーズの煉獄さん☆

たぶんねぇ


旬なグッズ?フィギュア?

なんでしょうかね。


だから

旬な時期に

渡したくなっちゃったのかなって。


プレゼントくれようとする

気持ちは、ありがたいけど

煉獄さんも嫌いじゃないけど


この煉獄さん...

うまく喜べなかった✨


ま。

ありがとうございます☆

気持ちだけは

素直に受け取ります☆

です。

はい。

せっかくだから

お写真撮るよ✨


はじめから

笑った口だから

なかなかカッコよく

撮影できないな。

う~ん。

加工して

白黒にしちゃえ✨

こうか?!

いいじゃん✨

それが、こちら!


まぁ

にわかファンなのに

鬼滅の刃グッズが舞い込む

まっけんでした✨


おしまい☆

( *´艸`)✨