5月31日(月)


昨日は


デントコーン種まき後の


石拾いしてました☆



さぁ☆

やっちゃうぞ☆


母親が、拾ってくれた石。

はい。

全部でこれだけです。笑

しかも、鉄塔の敷地においちゃってるし。

自分は

同じ時間でこれだけ拾いました。

結局ね

母親が居ると

作業効率も下がるから

大丈夫だよって

帰ってもらいました☆


このクソ重い石は

バケット着地させて

転がしてなんとかのせました。滝汗はぁはぁはぁ。

これも、クソ重いたい石💦

はぁはぁ。滝汗



からの~

これ~✨

あ。

ローダーで

ゴリゴリして掘り出し☆

オッケー✨

残りは、これだけ!

草の上にまとめてある石を

拾いきるのみ!

石拾いしながらも

こんな

プラウ作業の跡を

ローダーで

踏み潰しながら

石拾いして

完了✨

こんなに

石拾いました☆

今回は、バケット3つ分でした✨

この写真撮影した直後に

雨が降りだしました☆



昨日は

さすがに

握力なかなか

回復しなかったです。笑


とまぁ

昨日は

石拾いしてましたって

ブログでした✨

ウインクキラキラ