今日は


朝の酪農仕事終えてから


牧草刈り☆



そして

早々に、モアコンに

牧草を詰まらせてみたり。

モアコンにも

何か原因があると思い

機械メーカーの方に見てもらいました。


はぁ。

トラクターの馬力で詰まらせたのを

人力で除去するんですから。笑

だいたい、一回詰まらせると

15分~20分くらいかかります。

こんな感じに除去できてくると

テンションあがる☆

ふう✨

ツナギ汚しまくり。笑

あ。

また。。。

笑い泣きキラキラ

ふう。

あ。ゾロ目!

結局

色の濃い牧草刈り中

7回も詰まりました✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

だいたい

20分×7回=140分(2時間20分くらい)

モアコンの中に入って

詰まらせた牧草除去してました...

原因はね

モアコンのベルトが、磨耗していて

パツパツにテンションかけてみましたが

ベルト交換しないとダメな状態で

試行錯誤しながら、使ってました。

あぁあ。

夕方になっちゃったよ💦

刈り取り終えて、パチリ✨

帰ろうっと。

革手袋

牧草除去で、こんなになってしまった💦

最後に1枚☆

でね。

リアルタイムで

このブログ書いてますが

握力ほぼゼロ。

手手のひらが、むくんでます✨


明日は

この牧草たちを散らします☆

では☆

イサナミスヤオ☆

ウインクキラキラ