昨日は

スケジュール完了したあと

せっかく

遠くまで出掛けたので

TOBU大田原店へ⭐


枕を購入しに来ました⭐

前より、枕の種類が増えてた✨

売場の

西川ファッションアドバイザーのお姉さんに

枕を試させていただきました⭐

西川ファッションアドバイザーのお姉さんに
撮影していただきました✨

なんて、優しい人なんだ✨

ファッションアドバイザーのお姉さんは

スザンヌさんに似たような

ほんわかした

柔らかい感じで

マスクごしですが

笑顔の素敵な人でした✨

デレデレキラキラ好きなタイプ✨




う~ん

枕いいねぇ✨

デレデレキラキラ



でも…

何だか…

だんだんと…

枕より…

マットの方に

意識が集中してきた…


AIRのマットのカラーと

AIR JORDAN 1のカラーも

何気に、マッチしてるし✨



そうなんですょ~。


枕を購入しに来たのに

西川の『AIR』が

寝心地良くて

気になっちゃって

気になっちゃって✨

デレデレ💦


売場で試せるもの

全種類、試させていただきました✨

(敷き替え、ありがとうございました⭐)


もうねぇ~

そのまま寝ていたかったです✨ 

帰りたくなかった。笑い泣きキラキラ


自分は、この『AIR si』かなぁ。笑 デレデレキラキラ

こっちは、更に上のグレード。

ファッションアドバイザーのお姉さんは、おばぁちゃんが、展示品を持って買おうとしていたのに気付いて、『新しい商品をお持ちしますね。少々お待ちください。』と。目配り、気配りができていて、素晴らしいと思ってしまった✨


おや?

雑誌が置いてある


ほほう。 

なるほど。


とまぁ

ファッションアドバイザーのお姉さんと、色々話ができて、情報収集できたし⭐

お目当ての、枕と枕カバー2つゲット⭐



『AIR si』

13万ちょっとするけど

欲しいなぁ✨

色々、運動したりもいいですけど

睡眠も、大事!


あぁ✨

本当に

いい時間だった✨


デレデレキラキラ