へぇ~✨

ドンキでロレックスかぁ。


あれ?

GMTマスター2

定価より32万くらい安い。笑


でね。

2階の腕時計売場に来たよ。

見て見て~✨

↓これ。かなり似せてるよね⭐笑


ほら✨

名前がいいじゃん。

GUILTY CROWN✨

ムーブメントは、日本製

ミヨタでしょうね。


おっしーなぁ

文字盤が、黒で

短針が、メルセデス針だったらなぁ。

あ。ベンツ針ともいいます。


買うなら

今は、こっちかなぁ✨


今日の腕時計は

たまたま

G-SHOCKのMTG⭐


では⭐

帰って

酪農仕事始めまーす⭐

ウインクキラキラ

今夜は、米の集荷仲間の忘年会ありましたが、キャンセル。

みんな、ごめん!