昼寝中に

やることリストの

『資源ゴミを出す!』を

思い出して💦


わずか15分足らずの昼寝でしたが

おかげ様で

おもうように体が動かせました⭐



到着~✨

リサイクルセンター

『マテック』さん⭐


はい。

資源ゴミは、さっさと

トラックごと重さをはかり

資源ゴミの種類ごとに 

場内に降ろしてきました⭐


ゴミは

混ぜれば、ゴミですが

分別すれば、資源です✨

なんでもかんでも

ゴミではありません⭐



今日は

260円になりました✨


車の燃料を使って、同じように

市のゴミ処理センターに持ち込みしたら

この260円は、手に入らなかった⭐

しかもね、市のゴミ処理センターは

場内をグルグル走る距離が長すぎるし

受付や、待ち時間が長いんです。



はい、は~い✨

いつもの儀式⭐

リサイクル代金で

マテックさんの駐車場にある

100円自販機ジュースでブレイク⭐


今日は、こちら⭐

至福のひととき✨


駐車場でブレイクしてたら

雨が。 

よかったぁ、雨降る前に終わって✨


一般のおばあちゃんですら

持ち込みしています⭐笑

タダより、いくらかでもお金になれば

それは、それでいいですもんね✨


と。まぁ、ゴミを分別して

資源ゴミをお金にするってブログでした⭐

バーイ✨

ウインクキラキラ