自分のペースをつくり

やるしかない⭐

今時期は

近所の先輩の気遣いが

とてもありがたいです。

まずは

ローダーにバケット付けて

念入りに

畑の石拾い忘れがないか

チェック⭐


近所の先輩

後輩は

牧草刈り取り作業していて

焦る気持ちもありますが

自分も

出来ること限られるし。

親父も

生きてた頃は

こんな気持ちに

なってたんだろうな。




そんな気持ちも知らずに

思いつき行動する母親に

イライラとおりこして

呆れてます。笑


ふう。
いい天気だなぁ✨









先輩が、草を刈る機械が空いたから

使うならって言ってくれて

嬉しかったけど

体は、ひとつしかなくてもやもや



母親は、朝から

こちらの段取りを

まるっきり気にせず

出掛ける始末。


そんなもんか…

そんなもんだよね。笑


一人黙々、自分のイメージ通りに

畑を仕上げる✨


うん。真顔

本当、いい天気だ✨


結局

自分を奮い立たせる言葉は

これなのです✨↓


やるしかない。

止まって

何もしないは、なし⭐

動いてれば

仕事が進む。

今は

落ち着いて

酪農仕事しながら

『これから』を

考えるしかない。