昨日、地元のバイク屋の社長さんから、急遽、早い者勝ちのフリマ開催のLINEが✨

100円~5,000円✨ ラブハッ

その時届いた画像が、こちら⭐







えーのあるやん✨デレデレキラキラ

But…

実は、このフリマ開催LINE頂いたとき…

スタッフ牛の乾牧草を自己取りしてきて、荷下ろししてなくて…

ガーンショボーンオーマイガもやもやガーン

この状況でした💦

ハヤイモノガチナノニ💦
ナクナッチャウジャンカYO💦

ショボーンもやもや


でもね。

諦めたくないし✨ムキーキラキラ

現在、901BASEをDIYしていて



テーブルと、椅子がほしかったんで✨

汗だくになり、1個30キロ近い草のかたまりを、無心で30個、ダイナからおろして、荷台を掃き掃除✨

街中を走るから、ダイナも、タイヤを綺麗にしたり、フェンダー内の泥も洗いおとして、お出掛け仕様に⭐

自分だけ、きれいな格好じゃなく、ダイナも⭐


で、到着w⭐  滝汗ハァハァハァ…

もう、同じバイククラブの方が、先にこられたらしく、画像中央のキャスター付きのラックは、なくなってました💦


でも⭐

自分には、まだまだ欲しいものが、あるある⭐


レーシングスタンドは、忍1000乗りの先輩が、フロント、リアお買い上げ⭐


工場扇は、昨年の夏に買ったばかり✨
エアコン入れたから要らなくなったんですって。1機 2,000円でした。

ソファーは、使用期間4ヵ月…ほぼ新品✨で、2,000円→1,000円でした。笑

あとのテーブルと、椅子が…

自分: 『これ、いくらですか?』

社長: 『一応ね、色々値段決めてたんだけど、いいや、500円で⭐』

自分: 『え?いいんすか、500円で?』

社長: 『うん、いいよぉ⭐』


そしたら…

コレと⭐
コレと⭐
コレと⭐
コレと⭐
コレ⭐

滝汗ハァハァハァハァ。
(早い者勝ちなんで。笑)

はい⭐

問題です⭐

自分は、『コレ』を何回言ったでしょうか。笑


(コレ×500円です。笑)



社長から、神の一声。

『イスは、ペアで500円でいいや。だから…全部で1,500円で⭐お買い上げありがとうございます⭐』


せ、せ、せ、せんごひゃくえん✨

こ、こちらこそ。
あざーっす✨
1,500円めっちゃ安いっすね!

あ…。

自分: 慌てて来たから、財布忘れてた。デレデレ💦

社長: え?1,500円もない?ニヤニヤ

自分: は、はい✨デレデレ


長かったですが

はい✨

購入した、テーブルと椅子が、こちら✨


新年早々、ついてるぅ~⭐

テーブルと椅子が、神サイズで、ちょうどよかった✨

それから、またバイク屋の社長の元に、1,500円支払いに行き、RZのタイヤも注文してきました✨

ダイナ綺麗に乗ってるねって、褒めてもらったり、タイヤのホワイトレター褒めてもらっり、コーヒー飲みながら雑談、楽しかった✨

社長。

ありがとうございました✨

ウインク✨タイヤコウカン オセワニナリマス✨