色々、イメージしてみる。

ここまでは、タダですし。

あとは、そのイメージを、リアルに近づけていく。

前にも、ブログにあげましたが

↓これが、欲しくて。笑

トラクターにつけて、土を耕す機械なんですけどね。


でね。

思いは、声に出して、伝えていかないと。


消費税10%に上がる前の、8%のうちに。

買えるかどうかは、わからなくても、見積までは、タダですからね⭐

イメージを、リアルに近づけていきます。

さっき、届きました⭐


金額は、まともに購入すると、この値段です。笑

ハンパねぇ~⭐

高級車乗りたくなりますよね。



↓これが、500万円オーバーなんて、一般の人じゃ、想像もつかないですよね。

家族がいたら、エルグランドや、アルファード購入考えますよね。笑


ま。とにかく…

『売る側も、買う側も、ニコニコ出来た方がいいよね⭐』

と、言っておいたので、お勉強してきてくれました。笑

いいものは、高いです。

重々承知してます。

だから、『値引け』とは、言いたくないんです⭐

造っている人の苦労とか

色々考えたら、そんなこと言いたくない。


ただ、バカまじめに、そのままの額で買う必要もないですからね。

それなりの金額になれば、いいかなと。

みんなが、ニコニコ出来れば、それがいいかと。


もし、購入したとしたら、他の酪農家さんの畑を耕す作業をしてあげて、作業代をいただいて稼ぐ方法も考えてみたり。


よし。

まぁ、なにわともあれ、御見積書までは、リアルに近づけたから、次は、お金の動かし方ですね⭐

なんとか、したいなぁ~⭐

これが、正直な心の声です⭐

マジなんとかしたい!

かな。笑


とにかく、コツコツ仕事して、収入を安定させないと。

じゃないと、支払いの予定が立てられないしね。笑


頑張ろっと。ウインクキラキラ