履いたら、洗う⭐

昨日は、これを2回しました⭐

昼の支払い歩きで、こんな感じに汚れました。


キラーン✨


昨日の昼間のスニーカー⭐
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG
HYPER ROYAL⭐

そして、昨夜は、夜な夜なドライブ⭐

こんな感じに汚れました。

キラーン✨


昨夜のスニーカー⭐

またまた、AJ1⭐

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG
OLIVE CANVAS ⭐

一日に、2足もスニーカー履いてしまいました⭐

外働きしているころは、結構、普通でしたけど。笑

スニーカーは、綺麗が1番✨

みなさんも、素敵なスニーカーライフを✨

ウインクキラキラ