今日は、色々と月末の支払い、現金でしてきました⭐

金融機関の人、農機具屋さん他、ちゃんと顔を見せて、お付き合いしたいのと、しっかり現金で支払うことで、気が引き締まりますからね⭐

今日は、超懐かしいスニーカーで出掛けてみました⭐

これ。わかるかなぁ~⭐笑


こんな感じに汚れました。笑

キラーン✨

…。

気に入って履いてた時期が長く、これが限界です。笑

今日のスニーカー⭐

NIKE AIR MAX 1 SAFARI ⭐

パープルの希少カラーです⭐

↑で、わかりました?
ヒールが、経年劣化で、接着面が剥がれ、すき間が…。

もちろん、直ぐにリペアしました✨

愛車も、連日の雨で、敷地内水たまりだらけで、ホイールが汚れました💦

ので…

洗車✨


お金を動かすときは、なるべく金色を身につけます⭐

そして、大金を動かすときは、大安の日に⭐

今日は、しかも、『金』曜日✨

今日は、G-SHOCK 通称『ジェイソン』してました⭐

G-001も、DW-6900の次に好きなモデルです✨


では⭐

酪農仕事始めます✨

ウインクキラキラ