履いたら、洗う⭐

一昨日は、ハーフパンツ⭐

ブルーで統一✨

ヘッズは、NIKEのボックスカラー、オレンジで、はずしていきました⭐


アウトレット散策汚れ⭐

キラーン⭐

一昨日のスニーカー⭐

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG⭐


一昨日は、アウトレットのNIKEで働く、同級生の息子と、やっと会えて、スニーカーの話できた✨

女性店員さん、わざわざ呼んできてくれて、ありがとう⭐


でね。ま、欲しいスニーカーがなくて、帰ろうとしたら、レジの隣に、コレを発見✨

じゃじゃ~ん⭐

NIKE SB × NBAコレクションのBOMBER JKT✨
定価が、税込12,960円が…⭐

なんと!(左側に刺繍⭐)

なんと!

3,999円に、消費税⭐

即購入✨ウインクキラキラ

他のカラーも試着⭐

悩みましたが…

ホワイト:カッコよかったんですけど、汚れが気になるので、やめました。(泣)

ブラック:XLサイズがなくて、諦めました。Lだと丈が短くて…やはり、リアル防寒考えると、腰は、冷やしたく無かった💦あとは、はじめから、オーバーサイズほしかったので。




そして昨日⭐

履いたら、洗う⭐


キラーン✨

ヘッズは、カラー合わせました✨

昨日のスニーカー⭐

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO OG 
OLIVE CANVAS⭐


スニーカーは、綺麗が1番✨

ウインクキラキラ