今朝の新聞に入ってた『しまむら』折り込みチラシ⭐


気になったのは、コレ!

スニーカー!

エアマックス女子に、今流行りの、エアマックス95プレミアムのライトクリームに、随分、似せてますねぇ。爪先部分や、アッパーのデザイン各部、多少違ってますけど。笑

ま。まともに買ったら27,000~28,000円から上の値段してますからね。

1,900円で、この雰囲気なら、いいかもしれませんね⭐

そもそも、プチプラですし✨



これ見て、本物のエアマックス95がいいなら、買わなきゃいいし⭐

『あ、本当だ⭐似ていてかわいい⭐』とかっておもえたなら、買えばいいし⭐

自分は、『なぜ、今、このスニーカーのデザインで、このカラーなのか』とか、そこを知るのが楽しくて、好きです⭐


比較しやすく、画像添付しておきますね✨



それと、大事なのは、実際の履き心地と、似合っているかどうかかと⭐

せっかく安くて買えても、履き心地よくなかったら、がっかりしますしね。


逆に言えば、この服装に、エアマックス95は、合いますよね⭐笑

自分は、アリな服装ですね⭐

とまぁ、スニーカー好きから見た

『しまむら』のプチプラスニーカーでした⭐

参考までに⭐

では⭐

ウインクキラキラ