履いたら、洗う⭐

人生、初のAIR SHAKE⭐

白赤持ってるのに、ボックスなしのすぐ履けるこちらを履いて、那須ガーデンアウトレットへ⭐


キラーン✨

ソールくらいは、履いたら綺麗にしたいです⭐

それが、myスニーカー道✨

NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT GYMRED/WHITE

けっこう、履き方迷う人多いんじゃないでしょうか。笑

シューレースをどうするかとか、ストラップどうするかとか。

自分は、履いてから、シューレースをあるていど締め込んで、ストラップは、しませんでした✨


正直、自分好みのフィット感✨

歩きやすかったです✨

こんな感じに履いてみました⭐

間違って撮影してしまった1枚⭐

今日は、お気に入りのビッグロゴ着てました✨

ちょっと、レディースものスニーカーみてきましたが、いい物がなく、断念⭐

では⭐

酪農します✨

みなさんも、素敵なスニーカーライフを✨

ウインクキラキラ