雨の日に、乗ったら、洗う⭐

フェンダーの内側、リアまわりを集中的に⭐

パジェロミニは、雨の日もお構い無しなので、綺麗にしてあげないとね⭐


はじめは、じいちゃんの愛車で、助手席には、いつも、ばぁちゃんが⭐

じいちゃんが、亡くなってからは、親父のサードカー⭐ばぁちゃんと出掛けたり、山菜採り、気晴らしドライブ、タバコ買いに⭐

親父が亡くなってからは、自分が受け継ぎ、助手席は、ばぁちゃんか、頑張り屋さん⭐

大好きなリトルツリーを、ルームミラーにさげて、ライト類をLEDに変更、ナンフレつけて、ちょっとオシャレに乗ってます⭐

古い車は、ライト類を変えるだけで、ナイトシーンでの見た目が変わり、めっちゃカッコよくなります⭐

そろそろ16:00⭐

酪農はじめたいと思います⭐

ウインクキラキラ