昨日、履いて、ソール洗って、お手入れしたんですが、アッパーのホワイトステッチが汚れてるのが、気になってたので、確定申告書類作成途中で、ちょうど集中力がきれてきたので、気晴らしにお手入れ⭐

中性洗剤と、このズックリンと、歯ブラシを使って、アッパーのホワイトステッチ部の汚れを落とせるだけ落としました⭐

こんな仕上がりになりました⭐

汚れてた時の画像は…撮り忘れました✨

けっこう、このセメント調のレザーが、やっかいで、オイルを塗ったりしていないと、ガチでひび割れをおこします💦
なるべく、ホワイトステッチ部も、このQ54のデザインには、欠かせない部分なので、オイルを塗りこまないようには、しているつもりですが、ステッチ部にふれてしまっているらしく、そこにホコリが付着して、汚れてしまうんです。なので、中性洗剤→ズックリンで、綺麗にしました⭐

ここは、夏は、ハーパンなので汚れないんですが、今時期は、スエットパンツ、デニムの裾が擦れて、汚れがち。気持ちホワイトになったかなくらいの仕上がりに⭐

ウイングロゴは、それほど黄ばみもなく、良好です⭐

ジャンプマンロゴ⭐
汚れがひどく、擦りすぎたかも💦

AIR JORDANシリーズは、空をバックに撮影すると、カッコいいですよね⭐

もう1枚⭐

シューレース、新調しようかなぁ…


もう1枚✨

あと1枚✨

すいません💦
たぶん飽きるまで撮るから、やめますね💦笑

ソールも、洗い直しました⭐

クリアソールは、ゴム質が違うのか、汚れてにくく感じます。気のせい?

洗いたてなんで。まだ少し水気が⭐

タン裏⭐

汚れていないほうかと⭐


タン表⭐

さ。確定申告書類作成に戻ります⭐

AJは、今日は、このまま日向ぼっこ⭐

酪農仕事まえに、しまいたいと思います⭐

では⭐

素敵なスニーカーライフを⭐

ウインクキラキラ