今日は、お一人様アウトレットしてきました⭐

目的は、弟情報のABCマートで、エアフォース270の実物見ること⭐

で、結構カッコよくて、購入考えてたら、まさかの女性用で、サイズがなかった…。

で、気を取り直して、NIKEへ⭐

友達2人が履いてる、ソックダートのレッドがあり、『俺も!』と一瞬おもったんですが、やめて、大好きなDUNK LOW 購入して帰宅⭐

では、じっくり観ていきましょう⭐

フムフム。コレは、あきらかに、テープカット指導されてますね。👓キラキラ

じゃん!

キタwwww!

幸せの瞬間ですね⭐

破格!

人生で4000円以内でダンクを購入するのは、2回目⭐


見慣れた、いい箱⭐

ドキドキ💓

我が家へようこそ⭐

アッパーは、ブラック⭐ソールは、ホワイト⭐

実は、安くても、同じサイズ、4つきっちり見比べてから購入しました⭐

ソールラバーのそり具合、ソールステッチのミスがないか、ボンドのはみ出具合、タンのタグの縫い付け、等々。一足は、シューレースがオーバーラップに通し直されて、タグがきりはなされて、シューズにつめてある紙がなく、左足側に若干日焼けを確認。店頭に飾られていたことがわかりました。

で、俺のチェック項目に合格したDUNK LOW⭐

まぁ、アウトレット価格で、3999円税込で出せるだけのことは、ありまして、アッパーの材質は、納得しないとね⭐

クオリティー求めすぎては、いけません⭐

価格なりなんですから⭐

はいっ!
シューレース、オーバーラップにしました⭐

いいですねぇ⭐

ヒールの刺繍も、好き⭐

これから、ガンガン履いていきます⭐
DUNK LOW、今日から、ヨロシクです⭐