先週自動車税の支払い用紙がポストに入っていました。


あ~

自動車税の時期だったかガーン



我が家は軽自動車2台、旦那のバイクの計3代分を支払わなければなりません。

合計21600円なり汗うさぎ


仕方ないからコンビニ行って潔くお支払いしましたよ💸

4月に保険も支払ったし

来年は車検が2台共にあるし

車の維持費はホントにお金がかかるなぁ…

うちは田舎だから車がないと生活できないので手離せないけどね魂が抜ける


今回の支払いで特別支払い口座はスッカラカンになりました泣き笑い


今後の大きい出費はどうしよアセアセガーン


あと実はもうひとつ通帳があるんだけど

これは将来のためになるべく使いたくない貯金用口座なんですよねショボーン


どうにかこの通帳は使わないでいきたいタラー


難しいかもだけど…手元にあるお金で綱渡り生活をがんばるしかないえーん


できる限り頑張りたいと思いますグー炎