おはようございます。


最近は日中ポカポカ陽気が続いて嬉しい✨

花粉が嫌だけど…


タイトルどおり、私3日間で3キロ太った泣き笑い


顔が浮腫んでいるのがわかるし、太ももとお腹に脂肪がついているのがわかる…アセアセ


旦那がね、珍しく三連休だったんですよ

(うちの旦那が三連休って珍しい。)


で、その間にうちの実家行って外食したり

3日間二人で晩酌生ビール日本酒カクテル、朝、昼、晩好きなもん食べまくり爆笑


そしたら自分だけ3キロ増ハッ

旦那は体重変わらず凝視



今日は唯一旦那仕事で、また明日明後日仕事が休みなんですよ、、(正月に仕事だったから代休らしいです)


なんか、、嫌笑爆笑


旦那が休みだと体重増えるし、いつも居られると、なんかね笑い泣き


だから明日明後日は私はバイトを入れました。


付かず離れず、、これが私達夫婦にとって良いことだなとニヤニヤ


では(^-^)/