今日は目覚めからとっても身体が

かる〜いウインク
まるで体重が10キロくらい減ったようなダウン(笑)

何処も痛くないのが不思議

とっても快適に過ごせていますおねがい

昨日、鍼灸院で温めて

ほぐしてもらった身体が喜んでいます照れラブ

本当に、嬉しくて有り難いことです




今年はいつになく寒さが厳しいですショボーン

それでも春の訪れはそこまで
来ているんですよね

昨日の帰り道、太陽がまだ眩しくて…

青空が広がっていましたニコニコ


先週は夕日に染まった空だった

日没がだんだん遅くなっていると実感ですおねがい




{3BD6315E-7831-4868-800E-B0CC58F6B8E4}



{CDBA569F-8563-4F4C-A0E7-73D9AE8BF7A4}



{43892C12-471D-4B08-B464-4F81421478ED}



昨日の富士山

午後は雲の中に隠れているけど

雲が遠慮してくれたおかげおねがい

久しぶりに青空と富士山が写せました

有り難いことです


富士山にはパワーがいっぱいあると
思ってます


いつまでも綺麗な姿でいてほしいですニコニコ



何事もなく過ぎていく今日に感謝です


最後までお付き合いして頂けて
ありがとうございます(^^)



天気予報ではまだ寒波が続くと
予報されています


寒さは体調に影響しますね
暖かくして体調崩さないように
気をつけてお過ごし下さい。








日々が穏やかに過ごせますように☘



ありがとうラブラブ