こんにちは😊


神田沙也加さんがYouTubeで
着用していたワンピース👗



神田沙也加さんはLサイズを
購入したらしいです。






気になって近所のしまむらに行ったら


ありました。



ただ サイズが



4L



一応 試着しました。




やはり4Lは、
予想以上に大きかったですが



ジェラピケ風で可愛かったですニコニコ


購入しました。


アップにすると↓




クマがカワイイ♡


税込で1419円でした。



だいぶ大きいですが

その分 中に着込めるし

逆によかったと思います照れ





年齢的に外では絶対着れませんが
部屋着ならいいかなダイヤモンド













あと
ファッションウォーカーで
1000円クーポンが発券されているので
見ていたらカワイイワンピースを発見キョロキョロ



ウサギちゃんがカワイイラブ





ピンクにしました♡






予約なのでまだ手元にはありませんが
早く来ないかな〜ニコニコ






それではまたバイバイ





yuna