こんにちはキラキラ




本日もご訪問ありがとうございます😊






今回のシクセですが、 




私は先月たくさん購入していたので

控えようと思っていましたが、


ポチりましたウインク

  



前回は見送ったので

今回は購入しちゃいました。



1点目





Mystrada

ぼかしフラワープリーツスカート

70%OFF

20900円→6270円


こちらは先回購入を迷って見送った

スカートで、今からすぐに使える

そして時間が経っても

まだ欲しかったので

購入しました照れ



 
モデルさんのようにホワイト系の

トップスと合わせたいですドキドキ





 


もう1点








JUSGLITTY

ベルト付きラッフル袖ニット

70%OFF


13200円→3960円




こちらも以前から欲しかったアイテムで

ファッションウォーカーで

在庫2だったので

一番最初に狙いにいきました。


ちょっと不安でしたが、

無事購入できてよかったですウインク







こちらのスカートも先月購入済み

なのでそっくり真似して

着たいです照れ





ベルトは違うお店でこれから購入

予定ですウインク






  
断捨離中なので控えめにと

思って2点の購入となりましたニコニコ







断捨離もどんどん進めていきたいですニコ









最後までご覧いただき

ありがとうございました😊







yuna