健康診断 | ホンジツのまぁち

ホンジツのまぁち

日々の成長記録です。

なんだか今朝はいやーな雰囲気。。(。>0<。)

ハハがキャリーバックを用意している。

これはお出かけだぁ。


まーちぃ、ごはんたべたぁ?

早く食べないとだめよー。



食べますよー。。

毎日同じごはんで少々あきてますわ。(。・ε・。)

お誕生日に食べた缶詰のごはん

ときどき食べたいですぅ。



まぁちがデブ猫にならないように

獣医先生が選んでくれた

ごはんですから。(´0ノ`*)


そして、これから獣医先生のところへ

お出かけです。

血液検査など1年の健康診断

してきまーす。

ホンジツはハハの都合で獣医さんのところに

お泊まりよ!

明日の朝にお迎えに行くからね。(。・ω・)ノ゙


* * * * * * * * * * *


そして。。その後獣医さんに連れて行くために

キャリーバッグに入れようとしたら

抵抗、抵抗、抵抗。。。(_ _。)

バックに入りたくないのはわかる。

でも、かなり爪で傷つけられたよ。。

爪も切ってもらおうね。。

ホンジツのお出かけはまぁちのためなのだから。。