{B464C6A4-C301-4F39-878F-A3613F244DC7}

{89F7560A-4B48-42C6-94A4-4367BF3FA111}

ウエディングアルバム できた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

写真は構成段階、本来はもっとデコってあるけどやっぱりいま流行りの真四角写真って可愛い!
このアルバムは普通の写真とましかく写真混じったやつやけど、慣れたら全部ましかくのアルバムでも可愛い♥(*´`)


構成は考えていたものの、
本格的な着手は土曜日のお昼から
大体6時間くらいでできたからそんなに苦労はしてないけど、やっぱり完成するとため息が漏れる
はあああああ~できたああああ~!
みたいな笑


名前入りのカトラリーセットも届いたし、2次会運営の打ち合わせも順調(ฅ'ω'ฅ)!あとは当日なんとかうまく行けばいいなぁ~♥

余興がまだ一つも出来てないけどね☠︎
でもなんとか余興製作者とは連絡がついたので丸投げ≡⊂( ^-^)⊃笑

うまく行けばいいな~喜んでくれたらいいな~♥