現在作成中のウエディングアルバム
 
余興ラッシュなので、少しでも楽に、そしてオシャレに見えるよう考えた結果がコレ
 
まだ試作段階やけど、最近流行りのフォトジェニックってやつを取り入れている
 
要は、インスタグラムみたいな写真映えすることを意識したアルバム✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
{0884CD13-5981-4804-8E9F-8D7C4B8C3D19}
 
{A95A7F83-2C50-4080-8CF8-22D064B6D6FA}
 
流行り出している、インスタグラムを意識したましかくプリントがかわいい
 
型に沿って切って、フィルムに入れるだけ(ϋ)/♥そしてましかくサイズのフレームやデコシート、透明フィルムがあるのでそれを上から被せて写真映えするようなアルバムにする(∩˃o˂∩)♡
 
 
めっちゃ簡単過ぎて罪悪感!笑
 
 
うまく行きますように~ฅ^•ﻌ•^ฅ
 
 
 
ちなみに、カメラのキタムラのネット通販でも売ってるけど、イロハ出版さんのホームページから直接、ましかくアルバムMサイズと、デコレーションキットを3つ取り入れた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
買いすぎ感あったけど、メッセージカードとか、きちんとましかくプリント用のサイズやから楽できた~♪
 
自分でサイズに合わせて作ることもできるけど、こういうものってこり出すと際限ないから怖い😱
 
おまけもついてきて、やっぱり可愛い小物売ってる会社さんは郵送のラッピングやおまけまで可愛くて、カメラのキタムラ経由せずにいろは出版のネットショップで買ってよかった♡♡
 
これからましかくプリントもっと流行らないかな~!
 
URLはこちら
 
 
すごいアフリエイトみたいなブログになってしまった笑