こんばんは🌆


初めて3Gをオーバーし

余りにも不便だったので

追加しました😭


★睡眠

10時に眠剤。

24時Twitterスペース後に就寝。

4時ごろ中途覚醒。

5時過ぎに再入眠し8時半過ぎに起床。


★体調

眠気と戦う日々。


★気分

軽躁かもしれませんが、

占い欲求はありません。

今日は耐えれそうです‼️


★1日を通して

訪問看護の面談。

内容は、

ここ1ヶ月中途覚醒しているので

疲れてきている。

ひどい時は2回も覚醒で熟睡感が無い。


お昼寝は出来る限り辞めて、

日中動けるなら外出してみよう。

とまずは生活改善をアドバイス。


市販の眠剤を飲んで良いか聞いたら

それはオススメ出来ないとの事。

当たり前です‼️

が真剣に相談しています😂


依存は誰でも興味が無かったものに

興味が出ることはある。

だけど手を出して居ないなら大丈夫。

同じく利用者さんもタバコ吸わないのに

吸いたくなったりする人は居るんだよ。


あまり考えすぎないのも大事。

と言われました!


向き合うのも大事だけど

100%では無く常に70%で。


とにかく今日は依存は乗り越えそうです‼️


ではまた!


今日も読んで頂き

ありがとうございました😊