こんにちは😃


連投失礼します。


昨日は眠くて(多分生理前)書けなかったので

今書きます😊


★睡眠

20時過ぎにおやすみなさい💤

途中何度も中途覚醒して

起きたのは9時‼️💦


★体調

良好でござる笑笑


★気分

占い🔮🔮欲求もあるけど

耐えましたw

出掛けると疲れもあるから

混合状態かな?


★1日を通して

大分、占い欲求も収まってきましたが

油断大敵です。


占いだけではなくODも。

ODは懲り懲りなのですが

こっちも念のため気を引き締めます‼️


そんなことよりも

中途覚醒に悩まされています。

2回も毎日目が覚めるから

朝がしんどいです😅


いい時間だったらそのまま起きるけど

4時だとねぇ…。



なんでこんなに占いにハマっているのか

自分でも不思議でアホらしいです。


ではまた⭐️