依存ってなんなんでしょう?


タイトル通りですが、

この白黒思考が病気を助長させている

気もします。


浪費もどこまでが浪費?


もう良く分かりません。


占い依存🔮

多分、依存にしてはレア。

ギャンブル依存は多いですよね。


この依存はカウンセリングなのか

治療はしてくれるのか、

このODも依存の手前なのか?

もう依存なのか?


何のためにやっていて

辛いのかも分からない。


鬱になっても思考の停止は止まらないの。


YouTuberの精神科医、益田先生は

双極性障害の動画だっけな?

双極性障害の方はカウンセリングで

いじくりまくるのは

良くないって言ってたけど…。

何でだろう?


寝たいけど眠れない。

目が痛い。


ちょっとだけでも寝れるかな?


とりあえずおやすみなさい💤


皆さん暖かいコメントありがとうございます。

本当に感謝でしかありません。