こんにちは。


訪問看護の日でした。

次は金曜日です。


メルペイに関しては

コツコツと返していこう。

言いにくい事を言ってくれて

ありがとうと言ってくれました。


就労支援はとりあえず、

役所へ行き相談員を決める事に。

同じくヘルパーも相談します。


ただヘルパーは必ず審査が通るわけでは無い

という説明を受けました。


それはそれで仕方ない事です💦💦


とりあえず、

出前館やUber eatsはログアウト(解約?)

LINEやメールも拒否しました。

アトネというアプリも削除。

(使った分のメールは来ます)


メルペイのApple Payを使って食事を

していた事も多いので…。


占いや買い物依存症の治療と

発達障害の治療は

先生と要相談です。


訪問看護師さんと先生宛に

手紙を書いたのでそれを渡して

来週診察する事になりました。


きちんと出来ることはやっているし

出来ているからそこは安心してねと。


お金の管理や家計簿を見る事も

お手伝いしてくれるので一安心です。


ちょっと鬱気味に下降ですが

出来る事をやっていきます!


ではまた星