こんにちは!

 

いつも、遊びに来て下さってありがとうございますおねがい

 

最近になって気が付いた事…。

1日一つの用事しかこなせないえーん

 

どうゆう事?かと言うと、

病院→友達と会うという

今日の予定だったのですが…

 

結局、心療内科の通院は明日へスライド。

なんだか、最近本当に

ひきこもりがちで

何だか心身とも追いつかないのです…。

 

気持ちの浮き沈みは大分改善

されてきたのですけどねグラサン

 

 

前置きは長くなりましたが、

皆さんは

マクドナルド派?

モスバーガー派?

 

私は、断然とモス派なんですが

無性に食べたくなるのは

マックなんです!!

 

 

最近ずっとマックが食べたかった私!

やっと、マックを食べる事が出来ました~キラキラ

 

無理やり友達をマック食べたいモードに

させちゃいました(笑)

 

そして写メを取り忘れ笑い泣き

 

代わりに…

 

サーティワンアイスクリーム♪

キャラメルリボン!

誕生日月だったのでアプリクーポンで

無料でゲット!

久しぶりのアイスでしたウインク

 

うーん、夜ご飯が面倒だなー

なべ焼きうんどんにするか、

炒飯にするか。

 

では~★

 

あっ!

生活保護のくせに

贅沢するな!

外食するな!などと

お叱りを受けそうですが…。

 

こうゆうちょっとした

楽しみは必要だと思うのです。

決して、家賃や光熱費滞納!

とかしている訳ではないし

1カ月ずっと外食!贅沢三昧!

ではないので

ご理解頂けると嬉しいです。