こんにちは!

 

心療内科の通院に行ってきました。

薬局に薬を貰いに行った時のお話をします(笑)

 

複数の診療科があるので、いつも待ち時間が長いのです。

多分、新人さんが入社してきて指導中だったんでしょう。

 

もう、言い方や教え方がキツイ!!可哀そうになりました😢

これがまた命令口調!!

「私、教えながら仕事してたら何にも進まない。〇〇さん教えてあげて?ごめんね」

って本人の前で怒って言わなくても…。

 

そしたら、患者さんも居るのに悪口の嵐!

声が大きいから聞こえてますよ^^;

 

仕事が進まないなら、口動かさないで手を動かせばいいのに~って思った次第です(笑)

 

もともと、受付の人は全員感じが悪いけど

忙しいのもわかるけど

なんか見てはいけないものを見てしまった気分です^^;

 

来週も心療内科に通院ですが、きっと新人さん居ないのでは…?

 

愚痴っぽくなってしまってすみません。

 

今日は眠いので、早寝早起きしたいです~♪

本日は、晩ごはん載せません。何故なら、昨日と全く同じメニューだから(笑)

 

では、いつもありがとうございます★

 

買い物行ってきたので、家計簿書きます~!