おひさしぶりです | 絵描きMarchの夢と幻

おひさしぶりです

また長い間、ブログを放置してしまいました。。

がしかしですね!今めっちゃやる気に燃えていますよ!


最近はず~っとホームページの改装にかかりきりでした。単に外装のデザインだけでなく、中身が充実!特にお仕事絵のページをがんばってみました。


サンプルとして、こんなパン屋のイメージキャラクターも作ってみました♪

$絵描きMarchの夢と幻

詳しい説明はHPをご覧くださいね♪



フリーのイラストレーターといっても、フリーターしながらダラダラとどっちつかずのまま中途半端で、その状況に甘んじている、、このままいっても駄目だ!と、遅すぎな覚醒をしまして。もっと必死になって気合い入れて仕事取りにいかねば、と思うようになりました。


心新たに名前も、変えたのです。名字がついてひらがなです。

「夢屋 まーち」にしました!夢を提供する、夢屋さん。てところです。



新しいHPですが少し残念なことに、創作絵のページは新作まだ公開できていません。。(予告通りに出来なくてすみません)1つはもうほぼ完成で、あと2つぐらい新作出来てから、まとめてアップしたいと思います。スキャンとか、めんどい処理があるのでまとめて終わらせたいのです;

トップとか、ブログヘッダーとか空白で寂しい感じですが、、新作できてからバババーンと飾ります!


新しいコーナーとして、撮りためてた写真のページが出来ました。もちろん、素人の趣味ですが、これにエッセイコミックのような、ちょっとしたイラストやコメントを載せようと計画中。(これも、なんかの仕事に繋がるきっかけになるかと思って)今回の更新には間に合いませんでしたが、また隙をみて。。やってみたいことの1つです。



あと重大な(?)お知らせなんですが、新しい別のブログを初めて、そこから再スタートしてみます。


今のブログは1年半続けてきて思い出もありますが。楽しいことも嫌だったことも書いて、書きすぎて、これから仕事を「安心して任せられる」ようなイメージとは、離れているんじゃないかと思って。

新しいブログでは、少し個を抑え気味にしようと思います(数ヶ月前と言ってること真逆ですみません。。自分で自分がよくわかりません´Д`)
弱音が吐きたくなったらまた戻ってきます、、



とにかく、もっと商業的にやっていこうかと思ってます。
ぜひ、見てくださいえへっ



☆新しいホームページ


☆新しいブログ






ちなみに新ブログではペタ機能停止してます。押してもらえたときは嬉しいのですが、何日も返せずにいることがよくあるので、、面目ないので最初からやめときます^^;


読者登録やアメンバー再登録してくれる方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いします。泣いて喜びます。

こんな私ですが、これからも描き続けるので生暖かく見守ってください☆三