ありがとう | 絵描きMarchの夢と幻

ありがとう

うちのオカーチャンが、私の作品をこんなふうにディスプレイしてくれましたキラキラ



$絵描きMarchの夢と幻
実際に販売してる私のポスターを使って。。


インテリアや雑貨を使って空間づくりをする、写真講座。。のようなものに3年ぐらいずっと通っていて、その最後の講習の課題に、『お気に入りの絵をどう活かすか』、というテーマにしてくれました!!

な、なんという愛だー((>д<))



$絵描きMarchの夢と幻
$絵描きMarchの夢と幻

はしっこも、手作業でかがって?くれたの。(かがる?裁縫オンチの私にはどう考えてもこの方法がわからない。。)



原画が売れたら、イベントで展示するのは印刷した紙ペラのポスターになってくるけど、こんなふうに飾ったら素敵だろうなーー。額もいいけど(高いし)、布にしかない温かみが出て、私の作品を良い感じに引立ててくれる~♪新発見。
私も一緒に布選びしたの!かわいくマッチしてると思うー^^^^



まるで作品のプロマイドのよう。この写真1枚見せたらどんなの作ってるか一発で伝わるっていうね。しかもものすごく好印象に。
おかーちゃんありがとおお*:..。o○☆゚・:,。



そして、以下は母経由で作品を購入してくださった方が、こんなに素敵にディスプレイしてくれて、わざわざ撮って見せてくれたんです。嬉しすぎるよね、こういうの。。


掲載許可頂きましたのでごしょうかい

$絵描きMarchの夢と幻-IMG_2540.jpg

木枠のぬくもりと、こんもりした植物がほのぼのとした絵にすごく合ってますよね♪



$絵描きMarchの夢と幻

あったか思い出写真と、ブンブン蜂(?)が遊んでる きゃわいくて楽しい空間です
お写真の部分はこちらの判断で隠させて頂きましたm(..)m



$絵描きMarchの夢と幻-IMG_5447.jpg


廊下をまるごとギャラリーみたくしてくれました><間の取り方もリズムある配置も気持ち良いですね*




へへ~ぃどれもすごく素敵な空間ですね////


私は諸事情があって(←今すんごく狭い部屋にいるせいで)絵とかポスターとかなかなか貼れなくて、せいぜいポストカードぐらいのものしか飾れないの。


でも実家にいたとき、自分の部屋で奈良さんグッズとか、雑貨屋で買ったしゃれおつなポスターとか色々飾ってたの思い出すなあ。どんだけワクワクしたか。あのときみたいな、キラキラして何かが変わるような新鮮な気持ちが、私の作品で誰かに与えられたのかな。


私はかなりエゴっていうか自分のためだけに描いてて、描いてる時に誰かを幸せにしたいとかいう二次的な感情ってもんは無いんですよね。ただ無心に描きたいもんだけ描いてるのが楽しいっていうか。

でも結果的に、こうして誰かから癒されたとか楽しい気持ちになったって聞くと、なんか描いてたときとは違う種類の、嬉しい気持ちが押しよせてくるんだよおお


みなさんありがとう。