アトバ2日目終了 | 絵描きMarchの夢と幻

アトバ2日目終了

なくしものも忘れものもなく、無事にイベント終了しました!

絵描きMarchの夢と幻-110918_1831~01.jpg
カラッ


購入して頂いた皆さまのおかげで、だいぶ身軽♪

2日合わせて原画が5つ出家(>_<)あうあう
ありがとうございます。

自分に、打ち上げ的な、ご褒美的なプレゼントを…と考えましたが、何も思い浮かびませんでした;

とにかく疲れてるせいかな。
昨日も今日も、時間の流れはあっという間だったけど、いろいろありすぎて濃かった。


また、忘れないうちにブログにレポート残します。


とりあえず、明日はバイト初出勤の立ち仕事…。頑張ってきます!