空堀展、明日から始まります! | 絵描きMarchの夢と幻

空堀展、明日から始まります!

雨の日に、家の中にいるとやたら安心感を覚えます。


2日前からバイトも始まり、これまでのユルユルペースとは違ってバタバタ忙しい生活が始まりそうです(といっても、まだ2回しか行ってませんが)
分けの分からんままレジ実践したり、呼び込みしたり 大量のホウレンソウぎゅーってしたり(お惣菜のバイトなのです。ケーキのケの字もありません)で想像してた以上に大変でした。

朝早く始まって昼1に終われるシフトなので、時給もいいし、絵が描ける時間もちゃんと取れそうなのが良い*:..。o○☆゚・:,。*
ついて教えてくれている、年下の先輩女の子がすごくいい人です。
なので厨房にいる正社員の人間模様が やたらドロドロしてるのは、頑張ってスルーしときまっす^^



昨日はそんなバイトを終えたあと、移転されるギャラリー、アートカクテルさんのさよならパーティーに1人でぶっこみに行きました^^ごはん食べながらライブ聞いてまったりして、

$絵描きMarchの夢と幻-110528_1639~01.jpg
ライブ中の手拍子が苦手。


夕方からは、谷町6丁目にあるギャラリー風雅へ。
月曜スタートの、空堀アート公募展の設営準備です。

グループ展もTRIP、猫展に続き3度目となりますが、今回のは出展料も弾んだぶん、かなり贅沢です。
絵のテーマが特に決まってなく、展示スペースもかなり広いので たくさんの絵を置かせてもらうことが出来ましたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

原画は持っていくだけ持ってって、後で取捨選択しようと思ってましたが、ほとんど全部を展示することが出来ました!その数10点以上!!
なんかちょっとした個展かっ!てぐらいなボリュームです♪


てづくりバザールのときも、かなりたくさん原画は展示してたけど、場所的にも薄暗くて見えにくかった。
それが今回はちゃんとしたギャラリーなので、照明もバッチリ
今までの集大成って感じでなんか誇らしかったりしました。。

なので…1度見た事あるよーって方も、ぜっひぜひ見に来て下さい!!
来場者による人気投票も、行われるようです。


$絵描きMarchの夢と幻-110528_2110~010001.jpg

真ん中に新作置いてます


$絵描きMarchの夢と幻-110528_2129~02.jpg

グッズも売ってます


$絵描きMarchの夢と幻-110528_2124~01.jpg

感想ノート置いてますのでどうぞ足あと残してってください。



空堀アート公募展 5月30日(月)~6月4日(土) 12:00~19:00(最終日は17:00まで)
大阪市中央区上本町のギャラリー『ギャラリー風雅 』
◎イラスト絵画数点を展示・販売◎




20時半ぐらいに全員(総勢6名)の展示が終了し、持ち寄りのお菓子パーテーも開催♪

$絵描きMarchの夢と幻-110528_2027~01.jpg

最近セレブ並みのパーティー続き。


猫展の打ち上げパーティーのときもそうでしたが、好きな絵のことで真剣に語ったり盛り上がったり、情報交換するのが本間に、本間に楽しい*☆*:;;;:*☆*:;;;:

大好きな世界があって、その上人が共有してくれる時間があるって幸せなことやな~と、じんじん感じたりしました。


知り合ったばかりの猫さんやオジさんと、搬出後飲みにいく約束までしました♪

なんか私はシッカリしてるというか落ち着いてるねってよく言われます。普通の同年代の子みたくキャピれません

今日も5歳上ぐらいに思われてたそうで、ぷちショックだったりしましたがそういうことらしいですorz


そんな私の在廊日は、6月4日、最終日の15時頃から最終17時迄いるようにするつもりなので、よろしくお願いします~♪
年齢不詳のちっさいショートカットの人に、お気軽に声かけて頂ければ大変喜びます。

それ以外でもバイト帰りとかちょいちょい行くかもしれません^^
平日は19時までやっております♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



長くなってきました;もうちょっとお知らせしたいこととかあるのですが、次回詳しく記事にします。


4月から隙間なく、どこかしらに展示参加してきました、
空堀展の後は何もないな~、と思ってましたが またまた色々出てきました。
目まぐるしく忙しくなりそうですが、しわわせな事です。頑張ります。

HPも近々UP予定です。どうかお付き合い下さいませ。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


$絵描きMarchの夢と幻-110519_2205~01.jpg