今日は、私は、美容院へ来ています。

お父さんは、この雨の中、ゴルフへ(笑)

繁忙期に、風邪引かないでね!



今日は、たぁくんの前期2次試験の日なので、2人で、5時半起床。

いつも通りの朝ご飯を食べて、いつものお弁当を持って、元気に出発しました。

親ができるのは、ここまでなので、あとは、信じて待つのみ。

困ったことがあると、すぐに電話掛けてくるし、順調な時は、何の連絡もしてこない子なので。

今頃、まだ、頑張っていることでしょう。



今日はあいにくの雨。

朝から、ザーザー降り(笑)

入試は、この大学の前期と中期にしか出願していないので、2月は、1度の登校日以外、ほとんど家にいてたのに、この雨で、この寒さ(笑)

風邪引かないか、心配だけど、まぁ、テストは、1日で終わるから、なんとかなるでしょー。


昨日の晩は、かなりテンション高く、しゃべりまくりで(笑)

急に、めっちゃ緊張してきたらしい(笑)


「もう、こんな後のない試験は受けたことないわけよ(笑)中期も受けるけど〜、中期は望み薄いヤーン(笑)前期落ちたら、ほぼ、浪人決定やし!だから、めっちゃ緊張してきたんわー!(笑)」


と、そこから、ずーっとしゃべってるから、ずーっと頑張って聞いてあげてたんだけど、もう、お風呂も入られへんヤーンって程しゃべってるから、9時半頃、


「そろそろ、お母さんも、お風呂入らな、明日寝坊したらあかんしな(笑)」


と言ったら、そのタイミングで、早々と、寝に行きました(笑)

緊張したら、おしゃべりになるところは、まだまだ可愛いたぁくんです(笑)




コロナ禍も終わり、国際、外国語学部の受験者が、また、増えてきたらしい。

情報系は、あいかわらず人気だけど、学部自体もどんどん増えてきてるので、倍率は緩和されてるんやって。